タウンマップ

困りごと相談

「困りごと相談」は、参加者同士で書き込む参加型のページです。いわきニュータウンについて分からないことを書き込むと、見てるだれかが答えてくれる!? そんなページにしてください。個人攻撃、誹謗、中傷する投稿は禁止します。

※利用規約をよく読んで、ご利用ください。投稿していただいた時点で利用規約に同意していただけたとみなさせていただきます。

ようこそ ゲストさん 

Show/Hide Header

ようこそゲストさん。このフォーラムに投稿するには ユーザ登録が必要です。





ページ: [1]
著者 トピック:境界の木の根
北向きの家さん
初心者
投稿: 1
投稿 境界の木の根
on: March 26, 2024, 23:00
引用

中央台鹿島1丁目北向き道路に面した家に住んでいるものです。いわきニュータウンには緑化協定もあり、家の南側には木を植えています。家の裏側にあたる南向き道路の家の人から、私の家の木の根が南向き道路の家の裏側に埋めてあるガス管や住宅の基礎を損壊することを危惧していると主張されています。境界部のブロック際を1.5m程度掘って調査する必要があると主張されたこともあります。私は対応に困っています。皆様のアドバイス・ご意見をお聞かせいただければありがたいです。

ページ: [1]
Mingle Forum by cartpauj
バージョン: 1.0.34 ; 表示するページ: 0.018 秒。